ととポタ

のんびりとゆっくりと

MADE IN JAPAN

今年初めての投稿でしたか…。

DAVOS D-604 ネオランドナー ver2の最後のパーツ・ステムを取り付けました。

自転車屋さんのご好意で、いろんなサイズを試させていただき、決めることに。(感謝しかありません)

最初はシートポストがTOMSONだったので、ステムも揃えようかと思っていましたが、ハンドルがNITTOということと、デザインがスッキリしているので、NITTOにしました。

f:id:totosmile:20240122185101j:image

シンプルなデザインなのに、この存在感!

滑らかな曲線の加工は、さすがNITTO!MADE IN JAPANです。

もちろんTOMSONの切削加工も素晴らしいですよ。

そして、側面のさりげないNITTOの刻印がたまりません!

f:id:totosmile:20240122185533j:image

これで、とりあえずの完成形。あとはボトルケージやバッグ類を模索中。

まだまだ楽しみは続きます🎵